

2012年秋アニメ

ハァイ!もうすぐ10月ですね
夏アニメもほとんど終わり秋アニメが始まるシーズンとなりました
そこで秋アニメの中でも私が興味を持ち期待し見ようとしているアニメはこちら

・PSYCHO-PASS サイコパス
・ROBOTICS;NOTES
・めだかボックス アブノーマル
・マギ
・BTOOOM!
・To LOVEる -とらぶる- ダークネス
・中二病でも恋がしたい!
・リトルバスターズ!
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・さくら荘のペットな彼女
・新世界より
・ジョジョの奇妙な冒険
・K

以上のアニメをとりあえずは第1話ぐらいは見てみたいと思います。
私のアニメ選定要素は厨二病成分とブヒ成分が入っているかどうか。そしてそれらを取り込んでいくスタイル。
2012年秋アニメの中でも一番期待しているのは

PSYCHO-PASS サイコパス



主人公とおっさんが格好いい。キャラもいいんだけど、それより豪華制作陣によって作られるってのが一つの魅力、セールスポイントになってますね。
この近未来な時代設定とその時代のシステム、組織。そしてドミネーターと呼ばれる銃。公式サイトのドミネーターの説明が意味深すぎるのが気になる。

興味を引く要素が多すぎて期待をせざるを得ないです。放送楽しみです。

私はお金で動く



ダンボーほしいっすなあ

ちょっと

 

オイオイオイ
稲葉ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛!!

Twitter

https://twitter.com/iwahata_Rd

はじめた
1人言喋るの得意だから、こういうの性にあってるかもしれん。

七夕

7月7日、そう七夕ですね。
七夕と言えばこの曲が思い浮かびます。



当時この曲を歌っていた歌手は13歳。歌唱力がとてつもない。

» Continue Reading

2012年夏アニメ

もう始まっちゃってるのがいくつかあるけど
今期のアニメで見ようと思ってる、見てるものは
・境界線上のホライゾンⅡ
・恋と選挙とチョコレート
・ココロコネクト
・じょしらく
・人類は衰退しました
・ソードアート・オンライン
・TARI TARI
・ゆるゆり♪♪
・輪廻のラグランジェ season2

・・・かな?

境界線上のホライゾンとか1期見てないし、原作も全く知らないんだけど
たまたま戦闘シーンを見かけてとりあえず見てみようかなと。
輪廻のラグランジェの1期最終話だけ見逃して、話が正直わからない。どこから始まるんですか。
そしてつり球といい、TARI TARIといい江の島が舞台のおかげで、江の島に行きたくなりました。

なんというか今期は中二病要素が足りないですね。正直「これは見たい!」というものがあんまない。
まあ、おとなしくブヒってます。


ゆるゆりがやけにぬるぬる動いてて、金の力を凄く感じる。

» Continue Reading

プロフィール

gikori

Author:gikori
不定期更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
